新着情報

2023年10月05日

2023年夏季に実施した主な工事のご報告

流通科学大学において、2023年夏季に実施した工事等をご報告します。

今回は、中長期の大型工事計画に基づき、レストラン壁面改修を行いました。開学時に建設された建物で35年が経過。“きれいな大学”を目指し、定期的にメンテナンスを行うことで、建物・設備の劣化を防いでおります。
また、メディアセンター2階の改修工事も実施。学生が快適に利用できる環境を整備しました。

中長期・大型工事計画に基づく工事

RYUKA DINING外壁洗浄・補修工事

足場工事

(改修前)

工事完成

(改修後)

流通科学大学では、建物の外壁洗浄・補修工事を順次実施しております。今回は、RYUKA DININGの工事を行いました。

定期的にメンテナンスをすることで、美観を保つだけでなく、建物内への浸水を防ぎ、長持ちさせることができます。

その他の工事

メディアセンター2階の改修工事

メディアセンター2階の改修工事

メディアセンター2階をリニューアル。学生が、より学習・活動しやすい環境に生まれ変わりました。

講義棟Ⅴの工事

講義棟Ⅴの工事

外部スロープの床面漏水や手摺塗装などを補修しました。

また、人工芝グランドおよびクレイグラウンドのメンテナンスも実施いたしました。

一部金額については、教育後援会費より学園に寄付いただきます。

ページトップへ戻る
法人概要 沿革 寄附行為 役員 組織図 所在地
新着情報 理事長・学園長メッセージ 学園について 寄付について 情報公開 社会貢献 採用情報 お問い合わせ 中内㓛記念館 ダイエー資料館 キャッシュレジスター博物館