新着情報

2023年09月21日

2023年度9月卒業式を挙行。改めて胸に刻んだ“3つ”の大切なこと

2023年度9月大学院修了式・卒業式

9月13日(水)、【2023年度9月 大学院修了式・学部卒業式】を挙行しました。

開式の辞の後、藤井啓吾学長より、参列した卒業生全員に卒業証書と学位記を授与。藤井学長は、「学び続けること、やり抜くこと、自分を諦めないこと。この3つを大事に、これからの人生を歩んでいってほしい」と述べ、卒業する学生たちの門出を祝しました。

卒業証書・学位記授与

学長式辞

続いて、有朋会副会長・茨木耕司氏から祝辞をいただき、最後は卒業生・教員一同で校歌を斉唱し、式を締めくくりました。

閉式後は、RYUKA DININGにて『卒業記念パーティー』を開催。コロナ禍により、2020年度以降中止してきた式後のパーティーを、今年度は4年ぶりに開催することができました。

卒業記念パーティー

教員と最後の語らい

福田司文副学長による乾杯の発声の後は、お世話になった教職員と語らいの時間を過ごした卒業生たち。ここで出会った仲間や大学生活での学びを大切に、これからの人生を切り拓いていってほしいと思います。

ページトップへ戻る
法人概要 沿革 寄附行為 役員 組織図 所在地 中内㓛記念館 ダイエー資料館 キャッシュレジスター博物館
新着情報 理事長・学園長メッセージ 学園について 寄付について 情報公開 社会貢献 採用情報 お問い合わせ 中内㓛記念館 ダイエー資料館 キャッシュレジスター博物館