新着情報

2023年05月10日

2023年春季に実施した主な工事のご報告

流通科学大学において、2023年春季に実施した主な工事につきましてご報告いたします。

今回は、中長期の大型工事計画に基づいて、壁面改修や学内ローソンの改装工事を実施。“きれいな大学”を目指し、定期的にメンテナンスを行うことで、建物・設備の劣化を防いでおります。

講義棟Ⅵ 南側壁面改修(※)

講義棟Ⅵ

施工から16年が経過し、劣化が目立ってきた講義棟Ⅵ棟の工事を行いました。
定期的にメンテナンスをすることで、美観を保つだけでなく、建物内への浸水を防ぎ、長持ちさせることができます。

テニスコート張替え(2面)(※)

テニスコート

2022年夏季工事に続き、このたびコート2面を砂入り人工芝に張替えました。

学内ローソンの改装工事

学内ローソン

床・壁紙の張替え、さらにレジやドリンク・アイスクリームのショーケース等の入替えを行いました。
身近な存在のコンビニとして、学生のニーズに応える品揃えを行ってまいります。

※ 一部、教育後援会より学園にご寄付をいただき完了しております。

ページトップへ戻る
法人概要 沿革 寄附行為 役員 組織図 所在地 中内㓛記念館 ダイエー資料館 キャッシュレジスター博物館
新着情報 理事長・学園長メッセージ 学園について 寄付について 情報公開 社会貢献 採用情報 お問い合わせ 中内㓛記念館 ダイエー資料館 キャッシュレジスター博物館